げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

アリっす

omcon2009-03-28

こんばんは、今日が最後だったおかあさんといっしょぐ〜チョコランタン、まさか、夢オチとは…おむこんです。まぁ、新しいシリーズも面白いと思うけど、エンディングのスプラッパがなくなるのは淋しいかな、と。
今日は予定通りといいつつ、暗くなってからめんま(仮称)到着。そういえば一年以上ぶりだったけど、良くも悪くも何を今更という関係だからまったり普通に楽しんだし、家族以外にはフリーズしがちなうなも案外あっさり平気で、しかもトミカとかウッディでネイチャーなお土産をもらってご機嫌で食卓に牛乳をぶちまけたりしてたし(笑)。日本酒やりながらサッカー日本代表バーレーン戦を見て、K-1見て、(33分探偵見て)、スパサカ見て、俺らにうってつけなスポーツ観戦三昧の夜でした。ぱふっ。