げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

畏怖

omcon2009-01-27

こんばんは、今日は大手メーカーさんで次期営業所長候補と目されるクルーニー様(仮称)と同行営業で、結構(BボンドとかBショットとか)売れたんだけど、さすがに高校生の息子さんのいるナイスミドルとはエロトークに持っていけず、わりかし真面目な仕事中心トークに明け暮れたおむこんです。お昼に駆け足で奢って頂いたお蕎麦もおいしかったですし〜。
そして帰宅すると、最近お気に入りのアンパンマンの音楽DVDをじっちゃんと見ていたうなが廊下に出てきて、愛車(屋内用の木製の三輪車)にまたがって…前進すると思いきや、サドルの上に両足で乗って立ち上がろうとする。雑技団か!と手で支えてあげようとすると、「触んな!」的に手を振り払われる。そのハラハラタイムが終了したかと思えば、今度は三輪車を横転させて、車輪をくるくるくるくる回して遊び始める。ナベアツか!と、思わず絢香の♪三日月♪をかけたくなるような、夜なのでした。