げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-10-06

こんばんは、スペイン復習編(仮称)もいよいよ観光スタート、まずは美しき丘に立つ世界遺産の街トレドのさわり画像をご覧くださいなおむこんですからっ。歴史の兵どもが獲りたかったこの美しき街は、いきなり僕らを魅了するには充分でした。
さてさて、朝から会社にsusi兄さん(仮称)がなんとも素敵な記念樹(室内用の観葉植物)をプレゼントでもってきてくれてすっかりテンションも上がり、なんとか雨の中の外回りも泳ぎきった感のある金曜日、家に帰ってきて、新メンバー(仮称)が加わってさらに破壊力が増した感のある団欒で晩御飯で。んで食器を片付けたらテレビでイロモネア。インパルス(つっつん頑張っとった)とかタカトシ(初めてナマの「欧米か!」を見れた♪)とか、なんと玉置浩二のモノマネが意外と上手かった長州小力とかは普通に面白かったし、不覚にもタムケンで笑ってしまったけど、一番ツボだったのはハリセンボンのキャラ弱そうな方の『エジプトの壁画』のモノマネ!…あー今思い出しても笑え……っていうか、っていうか!そのネタの合間に流れた確かダイハツムーブのCMのバックで流れてた曲って、あれってあれって間違いなく爆風の♪runner♪の英語カバーバージョン?!なんかものすごくナイスな感じでかなり一人で興奮しちゃったんですけど…うふっ♪