げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 しかし、飲酒の発覚したNewSの未成年メンバーAさんがKさ野くんという子であるってことはコンビニでゴシップ誌を立ち読みするまで全然わかんなかったのだが、今回喫煙が発覚しちゃったハロプロモ娘。の未成年タレントのAぼんが誰かってのは、察した人の割合がかなり多かったはず…だよねぇ。だって「『W』として活躍中で、相方の辻ちゃんもショック」って…ねぇ。なんか今夜の2ちゃんあたりのモ。板あたりはかなり冬型の気圧配置が強まって、この冬最強の寒気団が流れ込んでるんだろうな…。いろんな意味で怖いから見ないけど(/◇\)。
 しかし、K護ちゃんもたぶん相当疲れてたんだろね。たぶん一番気を付けるように言われてたジャンルのスキャンダルだと思うから。でも月並みだけど、こういうことだって“いい薬”として、謹慎明けにまた頑張ればいいじゃんって思う。だって誰だって窮地に追い込まれて失敗を繰り返して成長してきてるんだからさっ。にんげんだ〜ものさ〜♪