げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 さすがに今年の残りの出勤日数も正味10日を切り、仕事は年末モードに切り替わってきた。ぼちぼちと「こいつは初荷で」という注文を頂いたり、「ウチは年内は○○日までですので」という話も頻度が高くなってきた。そして今日の晩ご飯はメーカーさんの親愛なるセールスさんのSUSI兄さん(仮称)とトゥギャザーしまして。なかなか魂の波長の合う(…と、少なくとも僕は思っている…)SUSI兄さんなのだが、なかなか公私ともに多忙でらっしゃるので、久々にゆっくりエロトークが存分にできてよかった(笑)。ちなみに最初は中二日でまたウナギを食べようと企んだのだが、神はそれをお許しにならなかったらしく、結局少し小綺麗な韓国料理屋さん(というか、韓国風ダイニング?)へ。腹も減っていたので、とりあえずガーッと注文し、石焼ビビンバ・ユッケ・海鮮チヂミ・温麺・チゲ・豚キムチ揚げ・などをグワッと退治!スタミナをバツチリ補給!……で、この体重この体脂肪率。。。まあまあ、マイペンライ、モウマンタイざますよ。カムサハムニダー♪(←「ごちそうさまでした♪」と言いたいらしい…)