げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2006-01-19から1日間の記事一覧

しかし……え?イ・スンヨプってタメだったの��(゜д゜;!?。朝青龍を投げた白鵬と岩木山を投げた琴欧州の二番見たさにつけた報道ステーションで知った驚愕の事実…絶対年上だと思ってたのに…軽くショク〜ヽ(゜▽、゜)ノ

今日はお得意先が一軒、イレギュラーな休診だったので、いつもより昼休みが長く取れて、せっかくなので、最近営業ルート沿いにオープンした食堂の暖簾をくぐってみた。自動ドアだったけど(笑)。 メニューは定食数種とラーメン数種で、せっかくなので店名を冠…

こんばんは、もし無人島に一曲だけHALCALIの曲を持っていけるとしたらおつかれsummerにしちゃうおむこん(71.8:19.8)です。先手、滑舌披露!の時に使います(o^-')b ここのところ、めざましテレビの軽部枠も、auのezチャンネルの『着うたランキング』も倖田來…