げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2005-12-28から1日間の記事一覧

っていうかですね、携帯のボタンがすごく押しにくいんですよ今日は。右手親指の先に絆創膏巻いてあるんで、ボタンを押す感覚がどうも間接的なのよ。 実は昨日いつの間にかこの右手親指の爪の横あたりが、たぶん紙でスパッとやっちゃったんだろうけど、さっく…

……。 …ええっと、別に疲れてるわけではございません(笑)。もし無人島に一曲だけブリトラの曲を持っていけるとしたら権力ハニー?夏バージョンにするおむこん(72.0:20.2)です。でもあまり笑えなかったりしたり…(-o-;)

さ、ステテコを捨ててこう…最近調子の悪かったウォッシャー液がやっと調子良く出るようになりました♪…「ウォッシャー!!」今年最後の日に、ある調味料を発見しました…「おぉ!味噌か!」