げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

閑話休題その1

こんばんは、おむこんです。実は本日コロナと診断されまして、自宅療養に入りました。昨日から発熱があり、家にあった検査キットで陽性の判定が出まして、かかりつけのお医者さんに行って、薬を出してもらって、注意事項を聞いて。

今は家族に移したくないので、寝室で隔離生活をしています。そういった事情もありますので、少しの間、いつも読ませて頂いてる皆さんのブログの訪問も少なくなってしまうと思います。

症状としては、僕はとにかく熱ですね。昨日は1日高熱で、今日は微熱だった時間もあったけど、今はまた上がってまして、ずっと横になっていますが、体の節々が痛くて、短い時間の睡眠を積み重ねている感じですね。電話で話した仕事関係の人からは声がおかしいと言われましたが、そんなに喉の痛みは自覚はなく、咳もほぼ出ません。明日の朝には熱が落ち着いてくれるといいんですが。とりあえず数日は特別編になると思います。では、おやすみなさい。