げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

素粒子4


f:id:omcon:20230418235329j:image

katsu

似て非なるもの サイスニードの髭とアルモンテの髭

そして野球は主審からゲームセットのコールがかかるまでが試合です

こんばんは、まだまだド派手な勝利とはいかないけれど、世界最強の中日ドラゴンズさんに勝利することができて、しかも今夜は田口がしっかり締めてくれて、上機嫌なることこの上なしのおむこんです。ただ、援護がなかった押切さんの旦那のことは他人事じゃないので心がチクリとしますが。

今日はあまり気温も上がらず、時として雨もパラパラで、花粉とかはあまり飛んでなかったように思うけど、そのせいか、仕事はなかなか順調で、一応持ち歩いていた営業ツールも紹介する余裕があって。ただ、こういう順調だった日ってポカッと何かを見落としてたりするので、明日の朝はふと立ち止まって考える、振り返るタイミングは必要だね。後日に大量の冷や汗をかかないためにもね()。

本日のうたしりとり:じょばいろ

♪︎あなたの気付かせた恋があなたなしで育っていく

明日は『ろ』で始まって『う』で終わる10文字の曲です。純情派ではなくってよ。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。