げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

浪花小石グレー


f:id:omcon:20230413232424j:image

#本日も湯気グルメ

こんばんは、決して器用ではなく、むしろ不器用でしかない僕てすが、何より苦手なのは、空になった牛乳パックをゆすいでリサイクルに出す時に、パックを展開することのおむこんです。バッチリ上手く開けたことは皆無で、だいたい不自然な切り口の仕上がりになります。でもリサイクルだから、形は二の次でいいわよね?

今日は確かに黄砂が飛んでいたみたいで、車から見る景色も山々がなんとなく霞んでて、ぼんやりした感じになってたけど、生活に支障が出るわけでもなく。

っていうか、山田哲人登録抹消だって!これは東京ヤクルト的にはもちろん痛い、けど、代わりのセカンドって、昨日は赤羽くんが入ったみたいだけど、トータルで見ると宮本ジョーかもだし。あぁ、日ハムから谷内戻ってこないかな?哲人が戻るまでのレンタルで。

 

PEACH

PEACH

  • 大塚 愛
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:ぴーち

明日は『C』で始まって『A』で終わるアルファベット12文字の曲です。ポカスカジャンかと思いきやバラクーダでした。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。