げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

釣りなんか

こんばんは、今日は長野県の高校の合格発表の日で、我が家の長男うなも無事にサクラがサキまして、大丈夫とは思っていたものの、やっぱりほっと一安心のおむこんです。また色々と準備が必要になるけれど、それはそれで楽しみな作業になるかな。一緒に合格発表を見に行った友達もみんな受かったみたいで、それも良かったかな、と。ハス嬢から届いた発表直後の集合写真を見ながら、仕事の合間にほっこりしました。

とはいえ今日は、いくつも伝えなきゃいけないこと、確認取らないといけないことがある日で、朝はその一つ一つを考えて、うわー大変だわぁと思ってたけど、それぞれの話をしているうちに、いつの間にか1日走り抜けてたって感じかな。三次元的に見るよりは、目の前にドアを何枚もドミノ的に並べて、一枚ずつ突破していくうちに、結構な距離を進んでました、的な1日。よくできましたのスタンプを押して、週末へ続く。天気はあまり良くなさそうだけれども。

 

夢じゃない

夢じゃない

本日のうたしりとり:ゆめじゃない
明日は『』で始まって『』で終わるコヒーの12文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。