げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

借りメロ

いやあ、素晴らしい勝利でした!岡本大爆発(ヒーローインタビューのアナウンサーの察する力と質問の技量にも称賛を)に正尚完璧ホームラン。そして待望の待望の村神様のタイムリヒット。もう2度と実現しないのではなかろうかと思うくらいの豪華な投手リレーも凄かったし、拍手ですね!おむこんです。しかし、これでアメリカに飛んで、20日にはもう準決勝なんだって!結構ここのスケジュールがタイトだけど、ここはひとつ、みんなで応援していきましょう!さあ、また一段厳しい戦いが待っているよっ!

本日のうたしりとり:ぷっしゅ

明日は『』で始まって『』で終わるスピッツの6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。