げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

名古屋化


f:id:omcon:20230312233110j:image

#かきあげくん

こんばんは、いやー、ここまではホント(韓国にリードを許した時以外は)危なげなく全勝しているWBC日本代表投手力も圧倒的だし、打力も圧倒的で、すごく高いレベルでバランスが取れてるいいチームだと思うおむこんです。オオタニサンの一発は凄まじかったし、その前のたっちゃんこんちゃんの12番コンビの出塁率も際立つ。打線もほぼ切れ目がないし、どこからでも仕掛けられて、どこからでも点が取れるし。そして今日なら代打で牧と山川が使えるって、改めて何この贅沢なメンバー。我らのともちんの旦那も落ち着いていいピッチングをしたし、山本由伸は言わずもがなで。ただここから先はノックダウンなんで、ちょっと試合の入りをしくじると、取り返しがつかなくなることも往々にしてあるので、心身整えて木曜日に臨みましょう!

 

 

本日のうたしりとり:かっこいいなえいごって

明日は『』で始まって『』で終わる7文字のジュディマリの名曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。