げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

鯖のみSONY


f:id:omcon:20230310234105j:image

#無限(に食べれそうな)芽キャベツ

こんばんは、この興奮の中で、最も確かなのは、俺、日を追うごとにヌートバーを好きになってるってこと!走攻守三拍子揃ってるのもさることながら、あの全力プレーと熱い魂、ガッツポーズに人となり、もうグッズ欲しい!なんならヤクルトにウェルカムな勢いのおむこんです。塩見にレフト守らせるんで()。あ、でもたぶん年俸払えないや。。。

しかし、まさかの3点ビハインドから、ひっくり返してコールド寸前までのリードを奪ってって、んもう、強いよ。村神様が来たるべき決勝戦の大仕事に備えて少し沈黙していても、後ろに鎮座しておられる、孤高の打撃職人吉田正尚源田の怪我が気がかりだけど、一番ヌートバーから七番牧までの役者揃いはもはや寒気がする(もちろんいい意味で)レベルだし、明日も楽しみ。ただ、隣国の生卵の販売規制と空港への持ち込み規制は本気でかけてあげた方がいいと思う。それか帰国する飛行機を完全シークレットにしてあげるとか。ね。

本日のうたしりとり:うちゅうのきせつ

明日は『』で始まって『』で終わる6文字の曲です。駅名にありそうな。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。