げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

川からアヤコ


f:id:omcon:20230309235800j:image

#ラー

代打屋戸郷

さあ、始まりましたね、WBC。いきなりガッツポーズで足が離れた韓国がオーストラリアに敗れるという波瀾の幕開けになったけど、他が潰しあってくれるのはありがたいことですおむこんです。仕事から帰ってきて、塾帰りのうなを迎えに行ってからでも終盤戦を見届けられるという、この試合時間にも感謝。今日は相手が中国さんだったので、ワンサイドかと思ったけど案外接戦で、一歩間違えばとヒヤヒヤの試合展開だったけど、牧の流し方向にしっかりもっていった一発哲人のお手本レフト前タイムリが呼び水になって、終わってみればナイスゲーム。ペッパーミル。そして明日。スッキリ勝ってまずアドバンテージを取りたいね。

 

 

トコトンで行こう!

トコトンで行こう!

本日のうたしりとり:とことんでいこう
明日は『』で始まって『』で終わる8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。