げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ジェリーブロッサム


f:id:omcon:20230219213305j:image

#晩御飯はパスタと


f:id:omcon:20230219213326j:image

#ドリア少年

こんばんは、昨日は二万歩以上歩いたので、さすがに足が疲れてて、ホテル泊まりだと、いつもはシャワーで済ますけど、夜も朝もバスタブにお湯を張って浸かりましたおむこんです。今日も引き続きデンタルショーで、お客さんにも何組か来場してもらえて、エスコートもできたんだけど、昨日もじっくり見たのでお昼くらいにはフリーになってきて、そこで仲良くして頂いてるお客さんに「帰り、俺の車に乗ってく?」とありがたいお誘いを頂き、快適に帰ってきました。いろんな話をしながら、あっという間でしたが、帰宅したらどっと疲れが出て、とりあえずタツで泥のように昼寝の世界へ羽ばたきました。

さ、明日からまた頑張るぞっと。

 

本日のうたしりとり:いめーじ

明日は『J』で始まって『P』で終わるアルファベット4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。