げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

石崎九位


f:id:omcon:20230127230621j:image

#塩鯖最強説

こんばんは、どの局もフィリピンからレポートする記者さんは健康的に日焼けされてて、なんとなくバカンスに行きたくなっちゃうおむこんです。しかし、『ルフィ』が複数いるかもって、どこまで毎日新事実が出てくるんだこの事件『キム』のことが今日はないがしろにされてたけど、それは明日かな。

今日は朝も車の窓ガラスが凍ってないくらいの弱い冷え込みだったんだけど、昼頃から雪が舞い始め、午後はずっと降っていて、時として吹雪で。もう基本雪道なんで、みんなスピード抑えて走る感じで、それはすごくありがたいんだけど、これで週末か少し暖かくなってくれると来週が楽なんだけどね。

 

手鞠唄

手鞠唄

  • 橋本啓一
  • ジャズ
  • ¥204

本日のうたしりとり:てまりうた

明日は『』で始まって『』で終わるひらがな4文字の曲です。イイネ!でもまたてに戻るの巻()。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。