げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

調査B


f:id:omcon:20230107232231j:image

#スンドゥブ越しの生姜焼き

こんばんは、今日の営業会議は想像以上にするっと終わったんだけど、やっと決まった年間の売上目標はまだまだ遥か遠いところにあり、考えれば考えるほど不安要素ばかりですが、改めてひとつひとつを大事にしていこうと思ったおむこんです。ウィズコロナで、ここ数年どうしても激減していた、仕事上のリアルなコミュニケーションというある意味最大のモチベーションにつながる要素は復活してきそうだからね。

そして午後は正月にたまりにたまった紙ゴミと資源ゴミをリサイクルステーションに出しに行って、キッチンがかなりスッキリし、少し前にオーブンしたドラッグストアでカップ焼きそばとチョコパイが安かったのでハス嬢と買いに行って、限定のあまおう風味のチョコパイを買ってきたら予想以上の美味さでびっくりした後で昼寝したり、のんびりモードに舵を切って、そして連休へ。

 

 

 

ドクター

ドクター

本日のうたしりとり:どくたー

明日は『T』で始まって『s』で終わるアルファベット8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。