げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

団さん


f:id:omcon:20221206225343j:image

#つけ蕎麦

こんばんは、QかつてとあるB代表選手(FW)がK『シュート以外は一流』と揶揄されたことがあったけど、PKの準備はさほどしていなかったようで。でもそこまでの120分間で、今の日本代表の全ては出し尽くしたと思う。今までゴールに結び付く激しいハイプレスをかけ続け、一心不乱にスプリントを繰り返してきた前田大然にファインゴールが生まれたのは、あそこにボールがこぼれたのは、サッカーの神様からのご褒美だったと思うし、PKに関してはクロアチアのGKの読みが、いわゆる『ゾーン』に入ってしまっていたので、もう仕方ない。

逆に何人も外したから、戦犯探しが大好きな日本人にはピントがずれていいのではとも思うおむこんです。そしてまた代表チームを去る者があり、想いを継ぐ者がある。そして物語は続いていく

やっぱサッカーは面白い!

これからも、愛とともに見るよ!

満月

満月

本日のうたしりとり:まんげつ

明日は『』で始まって『』で終わる4文字の曲で・・・あ、まにモドリッチ。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。