げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

僕だけの緋色

起きました!

見ました!

見届けました!

興奮しました!

騒いでしまいました!

ちょっと泣きました!

もうマジで。スペイン国民を代表して日本国民の皆さんにお祝いを申し上げたい気分です。素晴らしかった。

個人的には前田大然の前線からの厳しいプレスのおかげで2点とも生まれたと思っているので、MVPあげるとすればね、彼にね。

でも堂安のあれだけ威力のあるミドルはお見事の一言に尽きるし、『1ミリの物語』ってのも素敵すぎる。試合を通して皆が集中を切らさなかったし、スペインはコスタリカがドイツに勝ちさえしなければ良かったのだから、一瞬その状況になった数分以外はそれほど焦ってもいなかったしね。いやでも立派お見事

あ、違う違う。

こういう時はこう言うんですよね。

 

ブラボー!!

 

でも試合後のインタビューで吉田麻也「これだから代表はやめらんねー!」って答えてたのが、一番グッときたね。長友以上に

 

 

Eureka

Eureka

本日のうたしりとり:えうれか

明日は『』で始まって『』で終わるナオ様の4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。