げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

大紬


f:id:omcon:20221201223946j:image

#金ブタラーメン
f:id:omcon:20221201224001j:image

#漢はゆでたまごのみトッピング

こんばんは、ここ数日、いつも更新を楽しみにしていた方のブログが、公開範囲を限定されたとかで、購読リストには出てくるんだけど、ページにアクセスできなくなってしまい、すごく残念ですおむこんです。何か理由あってのことだと思いますが、また読むことができる日を心待ちにしております

そして、もしかしたら、スペインが日本代表を相手にガチで試合をしてくれることなんて、生きてる間にはもう拝めないかもしれないよね。明日は寝不足必至ですけれども、3時55分に目覚ましをかけます。もう結果うんぬんではなく、いい試合を見たいファンタスティックなプレーを見たい。それだけです。

年上 (gt ver)

年上 (gt ver)

  • せりかな
  • J-Pop
  • ¥204

本日のうたしりとり:としうえ

明日は『E』で始まって『a』で終わるアルファベット6文字の曲です。土曜日の...セブン明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。