げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

JOY語感


f:id:omcon:20221127230354j:image

#ボジョレーさんたち


f:id:omcon:20221127230415j:image

#リカルドカプレーゼ

こんばんは、今日は夕方からとあるお宅にてボジョレー飲み比べ会が催されまして、ワインに合う料理もたくさん用意してもらったこと(後日注:)あり、美味しい美味しい言ってるうちにかなりワインを飲んでしまい、それでも寝ずに見届けました。日本代表の敗戦。なんかゴールの匂いもあまりなくパスの距離感もなんか合わず、それほど激しいプレスを受けてたとも思わないけど後ろに戻す局面も多く見られて、失点はしょうがないんだけど、攻撃に関してはなんかワクワクしなかったなと思う。今日の内容だったらスコアレスドローが精一杯だったと思う。これでスペインとドイツの試合がどうなるかだけど、いずれにせよ、「行けるんじゃね?」と心のどこかで楽観していたのが、甘かったのだと思い知りましたやっぱ、ワールドカップだもんね!

 

ケロケロ

ケロケロ

本日のうたしりとり:けろけろ

明日は『』で始まって『』で終わる(後日注:)文字の曲です。虎さんにいたっけ?明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。