げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ルーフを越えて行け


f:id:omcon:20221126000728j:image

#金ラーメン

こんばんは、明日が休みなので、イェイサッカー見るぜとチャンネル回したら、やっていたのが開催国カタールと、いつぞやのW杯で日本と同じ組だったセネガルという、・・・派手とは言いがたい(失礼ながら)カードで、ゴールシーンもあって、見たら見たで面白かったんだけど、後半の時間が進むにつれて、こたつにどんどん飲み込まれて・・・疲れてたのかな、おむこんです。セネガルの監督がナスDかと思ったのと、セネガルサポーターの皆さんがとても楽しそうに嬉しそうに応援してたのが微笑ましかったので、勝利は良かったと思います。

 

 

結束

結束

本日のうたしりとり:けっそく

明日は『』で始まって『』で終わる4文字の曲です。いきものの。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。