げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

離党グラフ


f:id:omcon:20221122000350j:image

#シオジャケ

こんばんは、最近すっかり野球に押されて(あくまで自分の中での話です)それほど見なくなってしまったサッカーだけれど、ワールドカップとなると別だし、しかも見やすい時間であれぱ更に別なおむこんです。いやー、すみません、イングランド代表、1人も名前を存じ上げませんでしたし、イラン戦の入りを見てる限りでは、そんな突出した選手はいないのかもって思ったんですが、すみません。前半30分過ぎに先制点が生まれてからは、もう堰を切るっていう勢いでのゴールラッシュ。この中でも3点目の10番スターリングのド迫力のゴールは!速い折り返しを、足の甲なのか足裏なのかで合わせてドカンとゴールに叩き込んだ圧巻のファインゴール既に今大会のベストゴール認定つけてもいいんじゃないかというくらい!あ、個人的感想ですけど。


www.youtube.com

でも、確かユーロ2012の準決勝で、我らが危なっかしい無敵艦隊スペインが準決勝のロシア戦で、堅守をブチ破ったシャビのド迫力ボレーを思い出すゴールでした。

いやあ、でも、やっぱ、サッカー、面白いね。

shoot

shoot

本日のうたしりとり:しゅーと

明日は『』で始まって『』で終わる4文字の曲です。4文字ですよ。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。