げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

尼リニモ


f:id:omcon:20221115224942j:image

#甘辛カツ

こんばんは、夕方うなからのラインで知ってびっくりした、最近ではまあまあ大きなトレードになるんじゃなかろうか、中日のチンピ・・・阿部寿樹選手と楽天押切もえちゃんの旦那・・・涌井投手のトレード。リーグを超えて野手と投手で、お互い新しい環境で改めて活躍をと思うけど、チーム全部のホームランを合わせても村上といい勝負だったりする、あまり打てなかった記憶のある中日に、その中では結構打っていた阿部の代わりがいるのかなとは思うのだけど。涌井も凄い投手だけど、中日の失う戦力を考えると、もう1人くらい若手の成長株の選手を楽天から出してもらって2対1のトレードにしても良かったのではと思うんだけど。でも中日の先発は厚くなるよね、更に。キャンプが始まるまではこういうストーブリーグと契約更改をわちゃわちゃ楽しませてもらいまっせ。おむこんでした。このオフはまだ他にも大型トレードありそうな予感。もちろん根拠はないんだけどね()。

 

 

 

 

鬣

本日のうたしりとり:た◯◯み

 

読めます?


明日は『』で始まって『』で終わる4文字のパッパラー河合先生の代表曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。