げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ベース走者


f:id:omcon:20221113222343j:image

#チキテキとキムチ

こんばんは、庭に一本だけある木から、今年はびっくりするくらい枯れ葉が落ちているので、朝ハス嬢と袋に集めて、日帰りで出掛けたハス嬢の実家の畑に撒いてきたんだけど、帰ってきたらまたそれ以上の葉が落ちていてたまげたおむこんです。しかも濡れ落ち葉だったので、そちらの処遇は後日になりました。

しかし、サッカーJ3松本山雅FC、来期のJ2返り咲きの道はほぼ閉ざされた感じで、さすがにJ3だったらブッチギリで優勝してまたJ1復帰の夢が見れるかなって思ってたんだけど、来年はチーム予算や戦力はまた厳しくなるだろうし、名波監督も続投してもらえるか、わかんないし、クラブ史で一番厳しい年かと思った今年よりも厳しいシーズンが待っているのは間違いないと思うけど、この苦しさ悔しさをきちんとチームの心に刻んで、また上を目指して欲しい。本当は、ゆっくりでもいいからと言いたいけど、J3に馴染んじゃうと、もう戻れなくなるからね。目線は、上で、そして更に上で。

 

berangkat―ブランカ―

berangkat―ブランカ―

本日のうたしりとり:ぶらんか

明日は『』で始まって『』で終わる、もう少し前の季節の4文字の曲です(後日注:あ、違うかも)。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。