げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

木は待ってる

石栗さんと田口くん、幸せになって欲しいなぁ


f:id:omcon:20221111231636j:image

#濃厚さばみそ

こんばんは、例えキリトリであったとしても、葉梨さんのはなしはさすがにアウトすぎると思うおむこんです。でも意気揚々とそれを叩きまくる野党の皆さんも、あんまりそこで張り切りすぎるとブーメランが返ってくるような、、、とはいえ、あまりにも命を軽視した発言で、怒りというよりは、情けなさを感じてしまうね。

そう、昨日は名古屋のデパ地下で映えそうなフルーツサンドを買ってきて、師匠から天むすをお土産に持たせてもらって晩に家族で食べたんだけど、その食卓の写真を撮り忘れるという失態。どれも美味だったんだけど、いかんせんビールがまだ残っててね。

で、休み(じゃなかった!研修も受けたんだった!)明けの今日は、朝から諸々仕事がそこそこたまっていて、しかもどれも寝かせておけないもので、セカセカ向かい合っていたんだけど、そんな中で訪問してくれたメーカーさんに、これの試供品を頂いて、1日マスクにつけて過ごしてみた。

そしたら、ちゃんと1日マスクの中がミントのいい香りで、結構長持ちすることもわかった。某ミンティアや某フリスクの負担が減るかもね。ありそうでなかったアイデア商品で、予想以上に香りも長持ちしていて、ちょっとした気持ちの上積みになりましたとさ。

 

 

REVERSE

REVERSE

本日のうたしりとり:りばーす

明日は『』で始まって『』で終わる4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。