げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

放水


f:id:omcon:20221031234402j:image

#魚で

こんばんは、今回の日本シリーズは悔しかったけど、げんさんさん、おめでとうございますだったけど、オリックスの福田の登場曲が

大好きなこのサクラ大戦の曲で、何度も何度も一緒に熱唱してしまった。もしかして、これでペース握られた?()

それと、間でよく流れていたCMで、岡崎体育の自分と重ねてしまいそうなサラリーマンの後ろで流れていた

深夜高速

深夜高速

これがたまらなく良くて、Spotifyの俺的エモいプレイリストに入れちゃった

この2曲が今回の日本シリーズの収穫だと思うおむこんです。コラ。

でも早速河田コーチの復帰と嶋さんのコーチ専任が発表され、もう、来年が始まっている。こちらもスワローズクルー(ファンクラブね)の来年度の申し込みをうなと俺の分を済ます。うなは来年は(無事受かれば)高校生なので、もうキッズ会員の申し込みはできなかった。こんなとこでも成長を実感?ん?

で、会員特典のユニフォームに入れる背番号をうなから第二希望までは聞いてたんだけど、申し込みフォームには第三希望の欄まであって、本人に聞こうとしたらもう寝てまして、仕方ないので第三希望はトルクーヤにしちゃった。さすがにこれになったらうなも怒るかな()。

SWEET SWEET SWEET

SWEET SWEET SWEET

本日のうたしりとり:すうぃーとすうぃーとすうぃーと

明日は『』で始まって『a』で終わるあの方のカナ5文字とアルファベット4文字(と間にひとつ)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。