げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

駅ビルから媚薬



f:id:omcon:20220811231433j:image

#夏娘


f:id:omcon:20220811231457j:image

#昼つけ麺


f:id:omcon:20220811231519j:image

#晩串揚げ

こんばんは、午前中ちょっと困ったことがあったので、気分切り替えるべく昼はみんなで外でラーメンを食べましたおむこんです。きっとみんな気に入るだろうなと思ってたお店をみんな気に入ってくれたので、それが嬉しかったです。今日のスタンプで、餃子とラーメンのタダ券もらったことだし、また行こう!

そして買い物とお昼寝を挟み、夜は串揚げを、ハス嬢が頑張って揚げてくれまして、マッコリ飲みながらゆっくり食べて、プレバトとかテレ東のゆるいものまねランキング番組をゆったり見て、お休み1日目はとりあえずfinです。

 

ドンマイ ドンマイ!

ドンマイ ドンマイ!

  • 祇堂鞠也(CV:小林ゆう) コーラス:素敵な仲間たち
  • アニメ
  • ¥204

本日のうたしりとり:どんまいどんまい

明日は『』で始まって『』で終わる9文字の曲です。まだアニソンですが、アニソンであることをありきで探していますので、原作を存じ上げない場合がございまして、すみません。明後日はまだ決めていないので、リクエスト(できればアニソンで)お待ちしています。では、おやすみなさい。