げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

シダ界


f:id:omcon:20220726232102j:image

#安定の尾道ラーメン

こんばんは、しかし、一番ギータに始まってアサムラマサタカヤマカワモリトモヤって!もはや胸焼けがする(褒め言葉)レベルのオーダーだよね。さすがオールスターだよね。それにしても、9回裏の一番の見せ場だけ流さなかったテレ朝は痛いよね。でもうなは呟いてました。「清宮(後日注:サヨナラホームランを)打つんじゃね?」と。いやー打った打った。いいもん持ってるね、やっぱ。これでまた後半戦の輝きにつながるんじゃないかな。あ、でも改めて申し上げておきますが我らが至宝、我らが主砲の村神様は、ドラフトでの清宮を引けなかったハズレ一位指名でしたからっ。良かった!

あ、おむこんです。やっぱオールスターは凄いね。まあ山川の一人舞台になりかねなかったけど()。朗希とのフリップ芸は、結構ギリギリのネタだったけどね。でもだいぶメンバー変わったとはいえ、みんな楽しそうで。しかし、あんなにリリーフ揃ってるのに、森下を89回またぎで投げさせた髙津監督の謎采配。まさか隣で駒田が囁いたのかしら。

 

マジンガーZ

マジンガーZ

本日のうたしりとり:まじんがーぜ(ぇぇぇぇ)っと(!)

明日はアニソンで続けます。ただ、タイトルは覚えてるけど歌えないの。『』で始まって『』で終わる11文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。