げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

小出シャンプー

f:id:omcon:20220721001058j:image

#夜のスープは危険すぎるからなんて

こんばんは、高津監督が戻り、途中降板のともちんの旦那は少し心配ながら、しばらくぶりの快勝と村神様の確信弾に歓喜を禁じ得なかったのだけれど、その後報道された、オレンジウサギさんの一軍のかなりのメンバーの新型コロナ陽性の報道に、敵ながら愕然としたおむこんです。半月前にスワローズに多くの陽性者が出て激震が走った時も膝から崩れ落ちたけど、もしかしたらそれ以上の戦力ダウンになるのではと思う。しかもオールスターにも間に合わないって、さすがに可哀想に思う。ここからしばらくオレンジウサギさんが歩まねばならない道は、半端なく厳しいものであることは、先に経験した者として知っているけれど、その中で、チャンスと捉えて精一杯のプレーでアピールしながらチームの力となってくれた武岡のような新しい戦力が見付かることを期待しつつ、ここは暖かい目で見守りたいと思う。明日は我が身でありますので。

 

いつか きっと

いつか きっと

本日のうたしりとり:いつかきっと

明日は『T』で始まって『E』で終わるアルファベット5文字(サブタイトルあり)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。