げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

えんじには


f:id:omcon:20220615235217j:image

#ネバ丼

こんばんは、AKBでの推しは峯岸みぃちゃんと山本さや姉だったので、さや姉の体調不良での活動休止が続いてるのはずっと心配だったんだけど、近日生配信で近況報告をするというニュースに少しほっとしたおむこんです。前向きな報告であることを願います。

そして梅雨らしく気温もそれほど上がらなかった水曜日。イレギュラーな仕事やなかなか来ない折り返し待ちの電話に忍耐力を試されたりしてますが、私は元気です。交流戦がほとんど中止がなくて予定の日程通りに消化できたので、ポッカリ空いたこの数日が吉と出るやはたまた。

イブニングスター

イブニングスター

本日のうたしりとり:いぶにんぐすたー

明日は『』で始まって『』で終わる(漫談でも雷様でもジェイクでもない)ウクレレのあのひとの17文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。