げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

出会った人同じように

♪︎きり~さめ~け~むる~


f:id:omcon:20220522224350j:image

#おこのみーくらす

こんばんは、今日は以前かなり濃く関わっていた少年野球のチームの試合を「たまには応援しにきて下さいよ」という誘いを受けたので、ちょこっと差し入れの熱中症対策キャンディーを持って行ってきましたおむこんです。

f:id:omcon:20220522224940j:image

もうチームを離れて3年経つので、知ってる子もかなり大きくなっていたり、入ったばかりしか知らなかった子が中軸打ってたり。目を細めながら2試合見てきました。チームが引き継がれ、続いていってることが嬉しかったですね。

それからはのんびり日曜日、プラスキン肉マンの王位争奪戦を最終話まで見て、立派になったスグル君に感動。相席食堂のあやまんJAPANと大原がおりのお色気レポート対決(?)をヘラヘラしながら見たり、天気は良かったけど、ひたすらインドアに振り、ソファとコタツでゴロゴロして、さあまた平日が来ます。

YES, 抱きしめて

YES, 抱きしめて

  • KATSUMI
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:いえすだきしめて
明日はジブリですね。『』で始まって『』で終わる6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。