げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

にこにこくん


f:id:omcon:20220520232139j:image

#華麗に二種盛り

こんばんは、今夜も悔しい試合だったけど、3失点なら投手陣は責められないし、なにより初回の塩見が出て早速走って、と勢いづきそうな流れがリクエスト成功により覆され、結果無得点に終わったとこから嫌な感じだったものね。

で、祭り明けの一週間はなかなか疲れたけど、やっと週末の入り口までたどり着いた。明日は午後ウェブ会議があるので、午前中は休むことにして、子供たちと、キン肉マンの王位争奪戦の予言書デスマッチを見届ける予定です。

 

本日のうたしりとり:むねいっぱいのあいとじょうねつをあなたへ

明日は『H』で始まって『Y』で終わるトミーちゃんのアルファベット9文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。