げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

中性を誓う


f:id:omcon:20220519001208j:image

#フライトギョウザ

こんばんは、無職の人が突然4000万持って駆け込んできたら、そりゃネットカジノさんから見たら格好のカモかもなあって思うおむこんです。って、詐欺で逮捕って、この話はどっちへ転がっていくんだろう……

で、せっかく昨日劇的な勝ち方をしたのに、今日の東京ヤクルトスワローズは触れたくないレベルでの完敗。まあこれで1勝1敗だとはいえ。でも、僕もついついプロ野球の話になるとアツくなってしまって口が悪くなる傾向にあるのは自覚してまして、それを不快に感じる方もいらっしゃるだろうなと感じる機会がありまして、そのへんも考えながらこれからは書いていきたいと思います。できるだけね。

 

 

 

Mela!

Mela!

本日のうたしりとり:めら

明日は『L』で始まって『M』で終わるアルファベット11文字のピアノのフレーズが効果的なB'zの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。