げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

そのまんま干菓子

今夜のタイトルはペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きました。いつもありがとう。おむこんです。どげんかせんといけんね、って久しく聞いてないね。聞いてないよー。

今日は地元の御柱祭という祭に参加して、大木をみんなで引っ張ってきました。
f:id:omcon:20220514222012j:image

でもコロナ感染対策で、このリストバンドをつけないと祭りのエリアにも入れないシステムだったので、なんかいつもみたいな(でも6年に一度の開催だけどね)人がわんさかって感じではなかった。

でも超歩いて超進行が遅れて超待たされて、ずっとロープ握って引っ張っていたので超手は疲れたけど、超楽しかった。のであとは写真でどうぞ。


f:id:omcon:20220514222633j:image


f:id:omcon:20220514222657j:image


f:id:omcon:20220514222712j:image


f:id:omcon:20220514222727j:image


f:id:omcon:20220514222738j:image


f:id:omcon:20220514222752j:image

Night of Fire

Night of Fire

  • ニコ
  • ダンス
  • ¥153

本日のうたしりとり:ないとおぶふぁいあー

明日は『ア』で始まって『チ』で終わる10文字の超メジャーなアニソンです。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。