げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

サンバチャンス


f:id:omcon:20220506231710j:image

#御柱の通りし跡


f:id:omcon:20220506231740j:image

#揚げ茄子の凛々しき

こんばんは、祭りの後で祭りの前で、不思議なテンションの時期を迎えております諏訪地方、まだまだ祭りは続いていくのでありますおむこんです。なんか茄子も御柱に見えてきた

で、予想通り、しっかり休みボケで、しかも今日のルートは祝日もあって前回回った日からだいぶ空いていたので、まあ記憶もつながらず、探り探りな1日。なんか異様に疲れました。

で、村上すわほースワローズの話は…やめときましょうか姉さん。ウチも人のことは言えないですけど、メンバーがだいぶ苦しいですよね。スタメンの半分は知らない人でしたし…

 

花 (ブーケ) 束

花 (ブーケ) 束

本日のうたしりとり:ぶーけ
明日は『』で始まって『』で終わる8文字のたくろうさんの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。