げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

敵は本の王子


f:id:omcon:20220424221622j:image

#サバタツ

こんばんは、軽の車検と特ちゃんの2回目ワクチン接種の付き添いと、なかなか忙しかった午前中とのんびり午後、これで神宮の試合が……ねぇ(涙)。惜しくもない今夜の展開じゃ、さすがに途中でテレビ消しました…。勝ち越しときたかったから、今夜の金久保は大事な先発だったんだけどなぁ。…ブツブツ。

 

 

Progress

Progress

  • スガ シカオ
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:ぷろぐれす

明日は『』で始まって『(ー)』で終わる10文字(ー含む)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。