げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

都バス秋茄子


f:id:omcon:20220423225440j:image

#週末の彩

こんばんは、今日はひさびさの土曜日休みだったので、まあまあぐうたら過ごさせてもらいましたおむこんです。収穫としては、ツムツムでずっと育てていた最高指導者カイロ・レン様のスキルを5まで上げられたことくらい(笑)。でも貯まりやすいスキルで一発で35とか消えますからっ!

そして夜はうなとBSで東京ヤクルトスワローズ阪神戦を観戦。向こうの先発のウィルカーソンも変化球キレるし、いいピッチャーだったけど、調子が上がってなかった青木さんが完璧に捉えた、まさに虎の子の一点を、大ベテラン石川からの投手リレーで守り抜き、昨日食らった完封をやり返すという、気持ちのいい夜。負けていられないね。でも賢吾といい長岡といい、ファインプレーが多かったのに、今日は熱盛ない日だったのね。。。

 

Queen of Hip-Pop

Queen of Hip-Pop

本日のうたしりとり:くいーんおぶひっぷぽっぷ
明日は『P』で始まって『s』で終わるアルファベット8文字のあのNHKの伝説の番組の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。