げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

four clock


f:id:omcon:20220324233458j:image

#もやしwithベーコン

こんばんは、長野みさっちゃんコースが決まってたかやちゃんと違って、おそらく急遽決まったのであろういのーくんのめざまし卒業、まあ、やむなしかね。あのお気楽な感じは朝には良かったと思うけど、まあ、いくらでもフィールド持ってるからねえ、おむこんです。しかし文春砲って、同時に何発撃てるんだろね。

そして、三苫三苫でアウェーで豪州撃破でW杯決定ですって。いや素直にめでたい。めでたいことだと頭は分かっているし、A代表の選手たちのプロフェッショナリズムは以前とは比べ物にならないくらい高いのも間違いないと思う。でも以前だったら、短期でDAZN契約してでも見守って、W杯が決まった瞬間には跳び跳ねて吠えていたと思う。やっぱ、今のアジアの出場枠が多いんだよね。日本のレベルなら多少苦しんだとて滑り込める枠の大きさだと思うので、そこが少し冷めた原因かな。しかも、次からW杯の出場枠が増えるようなので、もう各地の最終予選はもしかしたらなくなっちゃうかもね。

 

Replay

Replay

そういえば、昨日で700曲目でした

本日のうたしりとり:りぷれい
明日は銀座じゅわいよくちゅーるまき(たぶん)『E』で始まって『o』で終わるアルファベット14文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。