げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

サイ図鑑


f:id:omcon:20220222233105j:image

#ロッコリコリ

こんばんは、ここんところ結構な時間を割いていた品目の多い見積りがやっと一段落して一息、帰宅して天ちゃんの塾のお迎えに行ったら、今夜はかなり冷え込んでいて、スマホをいじるまでもなく手はベンチコートのポケットそれでも寒くてフードを被ったら、あらワタクシメガネでマスクであら完全に不審者いえカタギです。しかもテスト直前のため、時間はかなり延長で。冷えきった体を湯船に浸けて“解凍”して一息。おむこんです。明日は休みで眠いぜ眠いぜ。今宵はとにかく睡眠しゃぁ。

箒星

箒星

本日のうたしりとり:ほうきぼし

明日は『S』で始まって『t?』で終わるアルファベット12文字のディンドディンドディンドディンドディンドな曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。