げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

鬼は「そう!」と


f:id:omcon:20220203234549j:image

#限定なんです


f:id:omcon:20220203234628j:image

#ちなみにあつもり

こんばんは、暦の上では春間近で、だとしたら春一番って思わせる強風が吹いて、乾いた畑の土ぼこりを空に巻き上げていて、あぁ、この強風がコロナを全部宇宙に吹き飛ばしてくれないかなと思ってしまったおむこんです。ピークアウトもぜひ前倒しでひとつ。

で、始まりましたね隣国にて、冬の祭典。モーグルの堀島くんは、そんなに大きなミスに見えなかったんだけど、もう一度予選はあるみたいなんで。あんりちゃんの滑りも、ホント両膝がピタッと揃って美しい。ため息が出るレベル、才能だよね。もちろんそれプラス努力だけど。決勝は週末かな?ゆっくりじっくり見守りたいもんねー。わくわく。

LEADER!!

LEADER!!

明日は『D』で始まって『』で終わるアルファベット6文字とカナ8文字のDBのテーマ曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。