げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

天地にラブソングを

なんか壮大な話になってきたじゃないか。


f:id:omcon:20220201231445j:image

#八宝菜丼

こんばんは、颯爽と豪快に昭和と平成を駆け抜けた巨星墜つのニュースにびっくりしたけど、年齢聞いたら大往生でいいのかなと思ったおむこんです。いつもしっかりまばたきをしている印象。でもそれよりも、インタビューに答えてた、ザ・自民党(元だけど)のキャメイの静香ちゃんが、もう所作にも張りを感じないくらいの老け方をしていたのがなかなか衝撃だったおむこんです。時は流れているんだなぁ。年を取るわけだよねぇ。

Life

Life

好きな曲なんだよね。この2人のあたたかいハーモニーが。明日は『』で始まって『』で終わる某みくりさんの3文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。