げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

司会料


f:id:omcon:20220131223754j:image

#スプリングロール

こんばんは、いつもは決まった曜日の決まったルートの営業が基本なんだけど、今日は患者さんの予約時間の前に納品して欲しいという、時間指定の案件があったため、イレギュラーな回り方をしましたおむこんです。でも、これがなかなか頭の体操で。所用時間と移動時間を考えながら、動き方のパターンをいくつか脳内で比べたり、また『いつもの道』も逆から辿れば全然違う景色だったり、『いつもの時間』じゃないからこそ見える意外なものがあったり。いつもは午前中に伺うお得意先に午後に顔を出したら「今日は来ないのかと思ったよ♪︎」と言われて悪い気はしなかったり、脳トレには良かったのではないかしら、今日は。つづく。

勝負は時の運だから

勝負は時の運だから

明日は確か大小コンビのあたたかな、『L』で始まって『e』で終わるアルファベット4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。