げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

お冊子の桃季


f:id:omcon:20220125230411j:image

#カツwithちくわ

こんばんは、これまで新型コロナウイルスの感染者が爆発的に増えることはなかったこの長野県でも、日本国内で増えているのに比例して感染者が増えていて、いよいよ蔓延防止措置が取られることになって、登録している地元自治体からのお知らせ配信メールや新聞を見ても、徐々に忍び寄ってきている実感のおむこんです。家庭があって、仕事をしている以上、この段階になってくると、ここまで周囲も含めて感染していないことは幸運という他はないし、万一のケースはうっすらでも考えておかないといけないし。芸能人も感染者が増えて、テレビもラジオもピンチヒッターだらけみたいだし、そうだね、いつ声がかかるかわからないし、俺もいつでもいける準備はしておこう!(謎)

even if

even if

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥255

明日は、この曲を聴いて歌って、どれだけ踏ん張る力をもらったことか。福山さんのカバーも良かったけどね。『』で始まって『』で終わるみゆきさんの4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。