げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

加地噛んだ

いや、それはスアレスさんの専門で……


f:id:omcon:20220124225912j:image

#満点肉じゃがくん

こんばんは、そんなに強い方ではないけどお酒は好きで、平日はどちらかといえばゴハンを食べたいので晩酌はしないけれど、土日は飲むことが多いおむこんです。ですが、時々体質に合わない酒があるんですね。昨日もそう、ハス嬢とスーパーで買い物していた時に「これ飲みたい♪︎」とカゴに入れた、最近CMでよく流れている、ちょっといい発泡酒を飲んだら、別にアルコール度数が高いわけでもないのに、なんかふらふらして気持ち悪くなって、水を飲んでしばらく横になって、それで普通に酔った状態に戻ったんだけど、たぶん自分の体質に合わないんだろね。めったにないけど、たまにあるんだよね、こういうこと。大して飲んでいないのに、妙に気持ち悪くなっちゃうこと。なんでだろーねーと考えても、きっと答えは風の中なので、その銘柄はしばらく封印してみようと思う。自分的にね。

 

ねがい

ねがい

  • B'z
  • ロック
  • ¥255

明日は『e』で始まって『f』で終わるアルファベット6文字の堅さまの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。