げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

アラザンと魔法のランプ


f:id:omcon:20220120230920j:image

#たまにはお昼に三色蕎麦

tabelog.com

こんばんは、今日は晴れたり曇ったり雪が舞ったりぶわっと降ったり、くるくると変わる変なお天気の中でくるくると営業していましたおむこんです。そして今夜も冷えてまして、保温力あるはずのうちの湯船としろうも入っているうちにミルミル湯温がぬるくなってくる。まあ、寒さもここがピークかな。体調もやられないように、ゆったり睡眠摂りませう。

また逢う日まで

また逢う日まで

匠海くんの声この曲にもはまるんだよねー。明日は『』で始まって『』で終わる14文字の曲です。モー娘。のあたたかい、これも大好きな曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。