げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

初心者マー君

f:id:omcon:20220102221407j:image

#なかなかのグミとバタピーと

こんばんは、おそらく余裕でマイナス2ケタ相当朝は冷え込んだ今朝だったけど、引き続きハス嬢の実家にてのんびりお正月で、美味しいお雑煮にカニに頂き、凍結路面にビビりながら出掛けた初売りでは、だるまを買う行列ができてたりしたけど、どれも写真を撮り忘れたおむこんです。夜は夜でビール飲みながら貴さんの野球BAN、これもお正月恒例で、村上ラオウの貫禄もすごかったけど、千賀のバッティングセンスが凄いのもビックリ。二刀流に挑戦してたら上手くいってたのではと思ってしまいました。さあ、まだもう少し、休みは続くの巻。

 

 

命に嫌われている。

命に嫌われている。

  • まふまふ
  • アニメ

明日は今年の紅白には帰ってきて欲しい、聖子さんの『』で始まって『』で終わる9文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。