げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

えぐいでー


f:id:omcon:20211221000218j:image

#じゅーじゅー中

こんばんは、12月20日はウチの会社の年度末で決算で棚卸しの日で。おかげさまで、今年は大きな仕事を任せてもらったり、いくつものありがたい案件も重なって、良い成績を納めることができましたおむこんです。でもまた、明日からリセットされて、ゼロからのスタートになるわけで、しかも『対前年』という自分の作り出した魔物と戦わないといけないわけで、色々締め直さないと!何を?

とりあえず、

こーんばーんはーー!!(あやかって叫んでみる)

そして、この時期恒例の地元の友人との晩御飯。スタミナつきそうなハンバーグを食べながら、ドリンクバーは薬効がありそうなティーバッグをチョイス。年末年始は冷え込みそうだけど、楽しむために!

いやはや、すごい勢いだよね。明日は以前にいきものの同名タイトル(カタカナの方)は出ていますが、英語の方の『B』で始まって『D』で終わるアルファベット8文字のあゆの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。