げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

あ、バター


f:id:omcon:20211121211739j:image

#紅葉散策


f:id:omcon:20211121211813j:image

#俺達の気持ちも関西に

こんばんは、

すわほー

すわほー

超すわほー

100球を超えても気持ちが切れなかったともちんの旦那!

昨日のイヤな負け方を、その左腕で払拭してくれました!

青木ナイバッティンムーチョのお手本バント仕事人オスナ

いい勝ち方ができて、振り出しに戻して東京に戻れます。

DHのない東京に

強打を誇る久慈アナの元彼が打席に立ちますよ!

……んっ?(笑)

ともかく、すわほー!すわほー!

嬉しい夜です。おむこんです。

今日は近場に家族でお出かけ。紅葉の中を散策して、せっかくだから関西気分を味わおうと、美味しいお好み焼きを食べに行って、いい天気の中で、いい休日でした。

ではもう一度、ご唱和下さい。

よろしいですか?

 

すわほー!!

 

ターボ意味無し

ターボ意味無し

明日もユニコーンでいきます。『S』で始まって『Y』で終わるアルファベット8文字の要するにさとうくんです。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。